しいなです❁

ブログではお久しぶりです、しいなです!みんな元気か~??

見てみたら前回ブログ書いたのが3月末?とかで、ざっくり2か月も間が空いていました。時の流れははやいな~。

友人のほとんどがこの春から社会人になってしまったので、深夜に一緒にゲームしてくれるひとがほとんどいなくなってしまいました。

いいもん。ひとりでポケモンユナイトするもん。ソロマスター目指すもん。

そんな風に一人で過ごす時間が増えたので最近は漫画読んだり音楽聞いたりする時間が増えた気がします。

直近だとおやすみプンプンを読みました。あれ深夜に読むもんじゃないね。

音楽はフレデリックとかyamaとか米津玄師とかKing Gnuとか聞いてます。浅めのサブカル女って感じだ~。

みんなもおすすめとか教えてほしいな。語ろうぜ。

そういえばてんぱねでは戦士強化月間とやらがはじまっているらしいですわよ。

戦士系のジョブのレベルが上がりやすかったり、スキルの仕様が変わっていたりするらしいぞ!

みんなもこの機会に戦士系ジョブのレベルをガンガン上げちゃおう!(宣伝)

ふう。ひさびさにいっぱい文字を書いたぞ。満足したので私は雀卓に帰ります。みんなお店で会おう~、まってるよ~。

以上、しいなでした!