はすみ

はろはろ~沖縄帰りのはすみです。
沖縄はまだ気候は暖かく普通に夏の恰好に冷房です。海も普通に入れます。
トキヨ寒すぎるつらい沖縄移住したい。
でもなんかもう沖縄県内中国の方が土地買いまくってて地価がインフレ起こしてるらしい移住できないツライ。
今月の沖縄が一番ちょうどよい、台風来ないし気温ちょうどよいし、プールはちょっと寒いけど。
毎月沖縄行ってるせいでよくいくショップの店員さんとかには前来たのいつだっけ?え?どゆこと?とか戸惑われてるの結構恥ずかしい。

それはそうとてんぱねではハロウィンうぃーーーーくが開催されています。
てんタンみんなハロウィンの装いです。
ハロウィンの装いの定義って何なの?って感じではあるけど。
ランタンたくさん灯してハロウィン限定カードたくさんもらってほしい。
秋のてんぱねもイベント盛りだくさんなのでご来店お待ちしております。

TRICK OR ALCOHOL!!!
酔っても酔わなくてもいたずらするけど。