きょうこちゃんだよん。

IMG_5867.JPGIMG_5868.JPGブログはちょっと久しぶりのきょうこちゃんです。
みんなー、久しぶりー。

今日のきょうこちゃんはポケモンのガチャガチャ回してからてんぱねにきました。

マリル3個、フワンテ2個、ミュウ1個。
フワンテ可愛いよー!!!(紫のやつ)
そして、マリル出過ぎです。。。

ユキハミは出なかったけど、欲しいの揃ったので撤退して、てんぱね出勤!!!

今日はリーグ戦やってます。

てんたん卓も打てます!!!
麻雀したいよー!!!
役満上がりたい!!!(今月まだ上がれてない。。。)

先のてんぱねイベント予定ですが、5月27日はわさびちゃんの卒業です。
皆様、ぜひぜひわさびちゃんに会いに遊びにきてね。

あと、7月の頭くらいに、(7月1日くらいに)きょうこちゃん生誕やるかもしれません。
今年も役満いっぱい上がりたい!!
よろしくお願いします!!

以上きょうこちゃんでした。