卒業します!

りん!卒業します🙌✨

ブログでの急な報告すいません🙏

なかなかシフトに入れなくなったので、

みなさんにご迷惑をおかけしないように卒業します🙇‍♂️

レジも打てないポンコツを長年置いておいてくださったお店には感謝しても感謝しきれません。

楽しかったりお酒で失敗したり、びっくりするほどいろんな思い出がてんぱねにはあります☺️

サバゲ、、、もう一回やりたかったな🥺

もっともっとみんなと遊びたかったなという気持ちはありますので、またいつかどこかで(お店で?)遊んでください🥳🍺

チェキは…持ち帰って頑張りますので、タイムカプセル的に楽しみにしていていただけると助かります🙏

またイベントとか呼んでください🙌✨

遊びに行った時はビールで乾杯しよね🍺❤️

お世話になりました!ありがとうございました!