沙耶です

090205_2120~0001.jpg
どうも沙耶です。こんにちはこんばんは。
写真はメガネですが、決してあけんたんではありませんw

今日は先週作ったメガネを受け取りに行ってきました。
あ、でも出勤のときに付けることはなかなかナイと思います。
じゃココに書くなよって話ですがw

で、メガネ受け取ったあとに早速、新生てんぱねに行ってきました。
オープン前から並んでた方もいらっしゃったようで、みなさんも気合入ってますね!
私は初出勤が不安だったので様子見がてら行ったんですが、
ボス戦も出来るようだったのでボス戦もやっちゃいました(^^;
まぁ負けましたけどねorz

明日は華の金曜日です。
みんなノンダクレちゃえばいいじゃない!!
ではてんぱねで(・ω・)/