るな涙目(笑)

090206_1740~01.jpg
おこんばんは☆るなです♪

てんぱねさんの衣装は今まで着た事ないのがたくさんでとっても嬉しいです(*^o^*)
今日はセーラー服でした!乙女の憧れ☆
昨日は婦警さん!逮捕しちゃうぞ☆☆
自分撮りごめんなさい(><) さてさて、自分のブログにも書いたのですが、今日は早速魔法カードで痛い目見ました(笑) 「おっ!テンパった!これで三面張リーチだじぇ!!!!」と思った瞬間… 「カード発動!!『てんタンは2巡カードをツモ切らなくてはならない!』」
ふぇえええぇぇぇ?!?!

泣く泣く入り目牌をツモ切りましたとさ…(涙)(笑)

あんな絶妙のタイミングズルいですぉー!(笑)
しかもその後親に放銃wるな涙目(ノ△T)(笑)

早速洗礼うけまちた(≧皿≦)(笑)

さて明日はナユタさんのBDイベントがあるですぉ
るなナユタさん大好き☆
皆さん駆け足でてんぱねへ集合ですー!!!