お気をつけ下さい!!

こんにちは。るなです

昨日お休みさせて頂いたのですが、夜中に咳・発熱・吐き気があり今日病院に行ってきた所B型インフルエンザと診断されました。先週感染して、正確な発症は昨日になるそうです。

今日から4日間は外出禁止となりましたので、お店を休ませて頂きます

また感染の恐れがあるので、具合が悪くなったらすぐ病院で見てもらって下さい。
一応明日発症しなければ、先週の感染に関しては大丈夫だろうとお医者さんが言っていました
が、それ以降の関しては何とも言えませんので注意して下さい

特に発熱には注意して下さい。具合が悪くなったらすぐ病院に行って下さい

申し訳ありませんが、よろしくお願いします

本当に皆さんにうつしてたらと思うと死んでも死にきれません…(T_T)
ごめんなさいごめんなさい

本当に本当に体調に気をつけて下さい!!!!

るなはもう申し訳なさすぎて死にそうです…

それでは話題のタミフルを飲んで大人しく寝ています
失礼致しましたm(_ _)m