(・v・)ルーマニア

200905010119000.jpgなんだかお久しぶりなイシュカでう

今日はお部屋でまったりのまき
写真はイシュカのお気に入りを置いておくスペースなのでう

ロフトからは100体を超えるミニぬいぐるみがぶらさがってまう
他にもフェイバリットアイテムたちがたくさんでう

レトロなミニチュアカメラ
大好きな今井キラさんのイラストカレンダー
ピンクのふわもこマフラー
手作りお菓子アクセサリー
鳥かごの中の黒猫
などなどなど

デスクにはフィギュアがぎっしり
綾波かわいいよ綾波

そのかたわらには
ゆうさんの影響で購入したアロマランプが!

今日はベルガモットにしましたでう
ほんわか

イシュカ、いつのまにか
ユビをハチかなんかに刺されたらしく
右手の人差し指がぶっくり腫れてしまいました…

字も書けないし
お箸も満足に使えない(;v;)
ヘルプミー

かろうじて携帯は親指でカチカチできますが
ちゃんと牌握れるかな?