みくるとだやとジグソーパズルと亀甲縛り

200906190007000.jpgちょりーす!だやっす。

ジグソーパズル大好き!でもみくるちゃんのほうがもっと大好き!!!だから間をとってジグソーパズルでみくるちゃんを作りました。

どうよこの出来☆彡

108ピースくらいなら30分程で完成するぜ♪

なにかを達成した感覚が好きなんですよ。「俺やったじゃん!」ってガッツポーズ!これアドレナリンでるのよ。そのうち山登りにもチャレンジしたい。なぜってそこに山があるからだよ。(言ってみたかったんだぁこのセリフ★)

みくるちゃん可愛いなぁもう食べちゃいたい(≧ω≦)降臨日のだやは5割の確率でみくるちゃんでいくので、そのつもりで★(5割は微妙だ!!)

ハルヒ早くミュージカル化してくれよ!!