てんぱねクーイズ!

2009070913520000.jpg 七夕も明けて天の川も流れていった今日この頃・・静かなてんぱねでは平和の時間が流れていますよ(^.^)

そんな中またまたクイズをやっちゃいましょうか!?
本日のてんタンは!?

さて、この2人は誰でしょうか??

分かった人はお店のかずに(0332553103)に電話して

「てんぱねクイズ見たぜぃ!かず!!○○と○○でファイナルアンサーだ!」
とお伝えくださいませ(゜-゜)(。_。)

会員番号とお名前も教えてくださいねー!

注意:制限時間は本日の16:00までです!

注意:窓口はかずだけです。てんタンが電話に出たら代わって下さい!

正解された方の中から抽選で1チャージプレゼント☆
皆さんからのお電話まってますよ~φ(゜゜)ノ゜

注意:来店した方は回答権を失ってしまいます。

注意:来店した方は来てない方に正解を教えては絶対にダメですよー!