名古屋場所

細くて綺麗で優しいカミヤさんに煽られっぱなしのカレンです。
こんばんみー(´ー`)

でもこの壁を乗り越えたらきっとすぐにスチールだよね!
何しろ、煽りに定評があるわたくしですので…(※名札を参照)

ところで今日は千秋楽でしたね、相撲の。
ここ数日ずっと見てたんですけど、今回はアツかったー!
しかもファン太郎最近調子悪かったのに、今日の横綱戦は結構すごくて、ハラハラしました!
まあ、白鵬が勝ってくれたんですけどね。
琴欧州も優勝争いに持ち込みたかったから、白鵬が勝って(´・ω・`)な顔になってて、ちょっと可哀想になりました(ノ_<。)
琴欧州も早く横綱になって家族を喜ばせてあげられるといいね!

ってか琴欧州とバルトが普通にイケメンな件について…
誰かわかってーー

私スポーツってほとんど見ないし、興味もないんですが、相撲ならちょっとわかるし好きになってきたんで、相撲トークしたい方はぜひカレンと打ってくださいな。
うん、需要低いね笑。

相撲トークできる女の子ってみっこ先生(お姉ちゃん)しか思い出せないけど、他にいるんですかね??
相撲トークできる女の子も私と話そうね!

ではでは、おいなりさんを見るとつい笑っちゃうカレソでしたー