俺の打牌にお前が鳴いた

Image039.jpgなき…?

なく……?

鳴けるでぇ!!

「ということでキンちゃんには鳴き麻雀で染め手を期待したい。萬子の清一とかすごくキンちゃんっぽい。ウラはダマテン+スジ引っ掛けですごくいやらしい待ちをする、デネブは平和好きで今点数覚え中で時々のチョンボもご愛嬌、とりあえずこの三人と卓を囲んでニコニコしたい。キンちゃん途中で寝ちゃったらテディ(無難に強い)が代走してくれるから大丈夫」(ジャブ的妄想)

好きなタロスはキンタロス。こんにちは、メグタロスです。

メグタロスってなんかメタグロスってかんじですね。微妙かもだ。

漫画やアニメやネサフ中に萌え萌えしながら「この子が麻雀をやったらどういう打ち方をするんだろう」と考え、もとい妄想モードに突入することが多々あります。
最近はデンライナーがDANZEN熱い。みんなで麻雀やればいい。しかしモモリュウ王子は絶対ルールを覚えない→最終的に乱闘ですよね。だがそれでいい。結婚する。
リュウタは振り込むと牌投げてくるし、モモは卓をひっくり返しますよ。あとジークは絶対一索を捨てないですね。みんなかわいいなぁ。

みたいなことを考えています@都内某所の雀荘
五人で来て三着抜けだから暇なのです@都内某所の雀荘

とりあえずお隣の子にちょっかい出してますね。
以上、メグタロスでしたー(゜▽゜)