おいしいトマトと秋の夕暮れ

Image432.jpg「友達以上恋人未満状態の平山幸雄に『勘違いするなよ。お前が好きだから言ってるんじゃない、この関係のバカバカしさを言ってるんだ!』は是非言わせてみてぇもんだ。両思いなんだけど、告ったら負けムードを漂ってて『お前が言えよ』『そっちから言うだろjk』的膠着状態の際、なにかの拍子にプッチンして言って欲しい。いや、好きなんだろ?私も好きだぜ?」(ジャブ的妄想)

こんにちは。名前の由来は「駆け巡る脳内物質っ…!」、めぐるです。

スープストックのスープで野菜分+ほかほか分を摂取したのでまた一週間頑張れそうです。
画像のはトマトストロガノフです。トマトスキーの心にティンときました。毎日食べたいって勢いですごくおいしい!トマト最高!
ただスープめっさ熱いから食べた後口の中がちょっとヒリヒリするのが難点です。ゆっくり食べろって話なんですけどね。

おいしいもの食べると家で作れるかなって考えます。実は主婦です。ほら、未来の旦那様(二次元)のために色々作れた方が…ねっ?

病気です。

自炊歴が浅いため、まだあまり器具が揃ってない状態です。圧力鍋買ってコトコト煮込み料理作ったり、中華鍋でガンガン炒飯作ったりとかしーたーいー!
とりあえず明日はトマト使ってなんかつくりたいです。あと茄子。茄子食べたい。
うまく出来たら写真うpしますね♪

過去十回の日記が客観的にも主観的にも大変気色が悪かったことに関して少々反省し、萌え系に若干歩み寄ってみましたがいかがでしょうか。萌えますでしょうか。ご意見よろしくお願いします。
以上、めぐるでしたー(゜▽゜)