おとなの時間ですよ

Image465.jpg振袖の写真が続いているのでのっかってのっけてみます。こんばんはめぐるです。

顔はお食事前後の方にめグロ画像を見せる訳にはいかないので、範囲を選択→カットさせていただきましたが、いつものようにドヤ顔です。ドヤ顔以外できんのかっていう。

成人式はエリートヤンキーの皆様方が鏡抜きをし、デコトラ出したり、縄張り争いが起こって広小路公園が血塗られた戦場になるという噂を聞いていたので、めぐるの振袖は返り血が目立たない赤にしました。
実際の所成人式はひっじょーに和やかに終わりました。小学校の集まりはなんか……なんかみんな盛り盛りで怖かったので全力でブッチ。2010年も全力でぼっちです。

しかし高校の同窓会は楽しかったです!みんな変わってたり変わってなかったりして面白かった(>∀<) あ、見えないかもしれませんが帯に一索がいます。さりげない雀鬼アピール♪♪♪
振袖を着てみて分かったけど、洋服最高や!帯の苦しさに比べたら、バーゲンで試着せずに買ったら気が狂いそうに小さかったスカートとか余裕の範疇。

着物でお散歩☆って憧れてたけど、あれで日常生活ってかなりしんどそう……むーん

よし、カレー作ったらレポートやるぞー!

以上、めぐるでしたー(゜言゜)