三日分

【0313】
れむ先輩生誕。薔薇柄のお着物がとても似合っていて全私がスタンディングオベーション。くるくる巻き髪がお姫様みたいで素敵でした。れむ先輩は可愛いフォイ。生誕役が上がれなかったフォイ。あのカードは下がいかなることになっていたかすごく気になるけど、聞いたらセクシュアルハラスメントになるのかな。訴えられるのかな。しかし本望。
上がりの時間が一緒になったあやねちゃんと一緒に帰る。今度一緒にお茶をする約束をしました。あやねちゃんは面白い子だフォイ。楽しみフォイ。

【0314】
初ライブ&CD発売おめでとうございます からのおつかれさまでした。私は風邪をひきました。39度とか久しぶりに見た。夢の中に坪内さんと八幡さんのお子さんが出てきて、どう見ても普通に坪内さんなんだけど、私は何故かお二人の愛の結晶なのねと納得していた。薬を飲んだら即効治った。これで私が馬鹿ではないと証明されましたね?

【0315】
安静。日記を書いている。
旅行の準備をしよう。

うっすー

以上、めぐるでした(゜▽゜)