まーちーがーいーッナイッナイッナイッ

ドリームクラブがすごく気になるけど、手を出したら大切なものを失う気がするし僕のおうちには箱がありません。
こんばんはめぐるです。

ホストゲーはないのかなと思ったらあるんですよこれが。
最近は乙女ゲにもいろいろあるんですね。いい時代です。

最新ホストゲーには、攻略対象にTRSMさん=キンタロスがいてしかもNo.1ホストだと聞いてありがとうございまああああす!!

まぁ、持ってないんですけどね。

キンちゃんが№1ホストですね。
多分標準語だと思いますが、うっかりポロッと関西弁出されたらたぶん落ちる。クラジャンのShall we dance?とダブアクのアホやなぁが大好きでしたし今も好きです。
とにかくキンちゃんがホストですよ。キンちゃんがドンぺリコールですよ。キンちゃんが甘い台詞ですよ。ときめき半分、子供の授業参観を見に行く母親の気持ち半分です。

持っててよかったPSP。持ってないけどPSP。

攻略対象に本田さんに似た男の子が見えた気がしたけどきっと残像。
攻略対象にいい銀髪眼鏡がいてしかもドSで森次さんだと!このゲームいくらですか?

PSPもあわせたらおいくらカナ??カナ??ぶっこみまっする!

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)