愛エプだったら退場レベル

鶏肉を一口大に切ってたんですよ、カレー作ろうと思って。

そうしたらなんか全然切れないんで、ノコギリみたいにギコギコ頑張ってたら

爪 切 っ て た。

またつまらぬものを切ってしまいました。
こんにちは、めぐるです。

不幸中の幸いというか切ったのは爪だけだったので、左手人差し指が盛大に深爪になっただけで済みました。あとカレーもおいしかった。

まいんちゃんより間違いなく料理スキルは下です。皿洗いから出直ししまっする!

一ヶ月ぶりのてんぱねなんで緊張でそわ…そわ…してきました。
この一ヶ月、実家に帰っていた期間以外はほとんど学校家スーパーコンビニの往復だったので、人と接触自体が久しぶりです。

そわ…そわ…しすぎないように尽力します。

以上、めぐるでしたー(゜言゜)