ヨコハマガールズトーク

Image468.jpgこんばんは、めぐるです!

今日はおともだちと横浜で遊んできました!
画像はおやつのパンケーキ♪♪おいしかったですー^▽^

あと春物見てきました。すっごいかわいいライダースあったけど、めぐるが欲しいのはベージュじゃなくてキャメルのなんです><
おとりよせしようかなー(‘_’)

ベージュならトレンチがいいな。ピンクみたいなグレーみたいなベージュみたいなトレンチこの前見かけて超キュンキュンしました!

春物はほんとに可愛いですよね*

晩御飯は居酒屋!こっちも超おいしかった!
お酒飲んじゃいましたよ(^ω^)ちょっとをちびちび飲めば全然酔わないんですね。学習しました!

あとプリ撮りました!肖像権的にここに載せられないのですが、非常に残念なぐらいいい画が撮れました。女子捨ててた?捨ててた。

今日もお泊りしてきます!!おともだち徹夜らしいから、めぐるも限界までお付き合いします!!みんみんだは飲んで頑張るぞー!

これら、全てが、妄想だとしたら?

さすがにそこまで痛い子じゃないですよ(笑)

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)