チヂミもおいしかった

Image430.jpg「普段名前で呼んでくれない、平山幸雄に『めぐるって呼んでくれるまで返事しない』とツンツンかまして、なにか辱められたかのような顔で恥ずかしそうに名前を呼ばれたい」(ジャブ的妄想)

こんにちは。好きな三元牌はぬるりと白、めぐるです。

お友達と浅草いきました!もんじゃおいしかった(^▽^)
めんたいことおもちとチーズって合うんですよ、新発見!
デザートのあんこもんじゃもウママーです(>ω<)
浅草と秋葉原が意外と近いことに気づいたので、これから色々探検したいと思いました。おいしいお店とかあったら教えてください!

浅草寺でひいたおみくじが吉なのに、これ大吉ちがうの?ってぐらいいいことしか書いてなくてワッショーイ!
前に同じ場所で引いたおみくじが凶だったから、デレたなおいって気分です。

なんと、待ち人も来るらしいし縁談もgoodみたいですよ!!嫁ぐしかないっしょ。

全めぐる総力をあげて、麻雀またはテニスあるいはジュンク堂の王子様が次元の壁を凌駕するのを心よりお待ちしております。恥ずかしがらずに出てこればいいのに……みんな照れ屋さんなんだから///

相当気持ち悪いという自覚はあるけどところがどっこい自重する気はありません。

雨すっごいですね。台風だとか。明日学校休みになるかな?
ぼんやりしてるとツルッといくから気をつけた方がいいと思いました。実体験に基づくアドバイスです。マンホールでツルッといくと相当痛いし恥ずかしいですよ。

さて今日も麻雀だ。頑張るぞー
以上、めぐるでしたっ(゜▽゜)