(=^ω^=)いてきま

080717_133133.jpgんちゃノ
おはようございますあさっぱらからしょこです。
ごきげんうるわしゅう!

今日が国外逃亡前のてんぱね出勤らすとでした。
わざわざきてくださったかたとかいて申し訳ないでし。
とてもありがとう(;ω;)

たくさんのおみやげをいただいてしまいました。
お酒とかハルヒフィギュアとかお酒とかお紅茶とかおみそしるとかのりたまとかお酒とか和菓子とかお酒とか!!
うーしあわせすぎます(;ω;)
しょこごときにお金つかわせてすみません…(;ω;)

はやくもほーむしっくというかマリッジブルーならぬ留学ブルーにおちいってるわけですが。
やだ、いきたくない。ww

でも今日でげんきでました(^ω^)らい!

体型も人間も顔のおっきさもひとまわりふたまわり大きくなってかえってくるのでわすれないでいていただけると嬉しいです。

…いやふたまわり体型がおっきくなるのはこまるぜ(´・ω・`)

そんなこんなでレポートがおわりませんしょこでした。
だれかたすけてくれませんかお金ははらいます。
あにゃー(;ω;)
もっかい一年生はやりたくないお!

ではノシ
添付はしょこのしょーと時代!
なんかでてきたからのせてみる。