哀しみ。

昨日は豪快に2時間?の遅刻をやらかしました。

皆さん迷惑かけてごめんなさい↓

アキバ駅のベックスでコーシィ飲みつつ
「18時からだったょね」とシフト確認したら

15時\(+×+)/

思わずコーシィが気管に入ってしまったぽょ。

元陸上部を発揮してダッシュしたけど遅刻してしまぃました(既に一時間半の遅刻は確定してたのよね

部活の東北大会でも遅刻したし、大学の生物のテストも遅刻減点あるのにやらかしましたし。

10年以上も治らないと何か脳に欠陥があるんじゃないかと…凹む…。。

こんなにだらし無いとオヨメニイケナイ(棒読み

話し飛びまくりキニシナイ。

さっき見つけたチロルチョコもどきのチョコが美味しかったです(・∨・。)

チロルチョコの紙収集が趣味!
だもんで、新しいの見かけたら無条件に買い込むのです。

電車の中で「アレ?これ違う会社が作ったチョコじゃないか」と気付いて若干がっくり来たけろ、美味しかったからいいや⌒( ・ω・)b

写メ載せたかったけど思わず完食しちゃいまちた。
申し訳。

今から友達と約束があるので4時間前行動で遅刻防止です。
やること極端なンです。

4時間暇なんだけど、なにしようかなぁ。