ノシ

Image474.jpgタッチペンをぐるぐるするだけとか、LRスティックをぐりぐりするだけでショコラが作れたらいいのに。こんばんはめぐるです。

めぐるは非常に頭がよく、計算高い女子なのでこう考えたのです。

めぐるが普通に可愛いショコラを用意したとして誰が得するのだろうか?

めぐるはめぐるらしくめぐるとしてショコラを用意すべきではないだろうか?

世間はめぐるに空港に持ち込んだらセンサーピーピーいわす勢いで危険なショコラを期待しているのではないだろうか?

と、いうことでこちらを用意させていただきました。詳細は伏せますが我ながらなかなかにクレイジーです。

もう誰かやってたらごめんなさい。パクったんじゃないんです本当なんですただこれにしたら面白いかなって思うただけなんですハンズで。

暗くてお靴が見えない時にでも燃やす用にすればいいと思いますよ。

ということで、当たったらうわぁ……って思ってくださいね!それが狙いです。みゃは☆

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)