この番号札には魔法がかけてあるんだ

Image459.jpg本日も 出落ち画像で すみません

うかつにも五七五、こんにちはめぐるです。

餃子を作ったら未確認生命体が完成しました。肉:野菜=3:7(推定)にしたせいかなんか緑でした。透けてみえたぜ。

不思議な見た目ですが、おいしかったです。次は不思議な見た目ではなくおいしい餃子を作りたいですね。

うさぎの話でもしましょうか。
最近うさぎがめたんこ可愛いことに気づきました。各自Googleで画像検索して、めろめろになればいいと思います。めぐるは既にめろめろです
うさぎのしっぽはまんまるで可愛い。耳がぺたんってしてるうさぎも耳がぴぴんって立ったうさぎもどっちも可愛い。
ドワーフホトって種類のうさぎが超好み!アイラインキュッてしてて可愛いなぁ。ああいう目好きです。

実際生うさぎと触れ合ったのは小学校の飼育当番が最後です。三匹ぐらいいたかなぁ。もっとちゃんともふもふしておけばよかった。
あれから八年、春にうさぎをもふもふしにいくフラグが立ってます。

超楽しみ!

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)