(*∂_∂){乙女度ダダ下がり

100210_1538~01.jpg100112_1849~01.jpg091109_1243~01.jpg

あやねですた( ・∀・)ノ

おつかれ。

もうそんな気分。

おかしいな。
技術・家庭科は5だったんだけどな。

図工は「よく出来ました」だったし美術も高校最後の成績で一番取ったょ!(じまぁぁぁぁぁん

ついでに理科、生物、化学もできるコだったから実験道具の扱いにはなれてるハズなんだけどな(;´ω`)

高校時代は毎週お菓子作って部室に献上してたよ(シュークリーム得意でした

とにかく初めて使ってみたチョコペンに惨敗しました(号泣

GETしてしまう不幸な方へ。
先に謝っておきます。

ごめんなさい。orz

こんなに乙女度が低くてはオヨメにイケナイ(棒読み

あんなにウネウネする、ケチャップやチョコソースで上手にお絵かきして下さるメイドさん達は本当に偉大だと思ったょ(∩_∩;)

良かった♪私は見習い天女サンで(クネ

…メイドカフェ行きたくなっちゃった(*∂_∂)
行こうかな?