(*∂_∂){遊んだョ

100522_1640~0100010001.jpg
あやねでしたよ(・∀・)

静岡から遊びに来た友達と秋葉原観光しました★

友達が参加してたAKBのサイン会がおしたためあんまし遊べなかったけど(・ω・`)

メイドカヘでゴハンしました。チェキ券をあげたら喜んでくれて良かったですょょょ(・∀・)
わたくしも写真大好き⌒( ・ω・)♪

またいっぱい通ってスタンプ集めなきゃなー(愛
今度は私が写真とるも!

そのあとはドンキホーテうろちょろして二人でコスプレコーナーを見てきました(∩_∩*)

「あやねちゃんに似合うよ」って言われて選んでもらった衣装で出勤してみました。

首から下げてたボールペンで早速ガリガリしちゃったンですけどね(涙

色々な方からクリーニングに出しても絶望的と教えてもらいました(・_・、)

今度からボールペンはシャア専用ポーチにきちんと収納しようと思いましたー。

まぁ一日中!楽しかったからいいのである(・∨・。)
おやすー★