この手がつかんだものは

100212_1027~0001.jpg引き続き愛です。

明後日はお待ちかねのトークライブinぎろっぽんでございます。

jamさんとやいのやいのできるのは今回が最後っていうのが寂しいなぁ(´・ω・`)

どうせならみんなですっごく騒ごうぜ!
楽しい時間をみんなで作ろうぜ!

やいのやいのやろうぜ!

そのためにはみんなの力が必要なんだ…

てんぱねのみんな!
オラ(たち)に元気を分けてくれ!

営業トークはこんな感じで宜しいでしょうか>jam姉さん

いや、ほとんど本心ですがw
ぜひお待ちしてますー(*´ω`*)

ちなみにヒルズでの東方カフェはまだまだ営業中です。
素敵な(心からそう思った)カードももらえるらしいので是非!

——————–
いきなりですが問題です!

Q.
8枚のコインがあります。このうち1枚は本物より少し軽い、偽物のコインです。
天秤を使って偽物を見破るには最低何回天秤にかければよいでしょう?

わかった人は愛まで!
ではでは