万物は流転する

人間もまた世界を構築する一部、時と共に絶えず変化し続けているのです。
流れている以上、過去のことを忘れていくのは仕方のないこと。過去に捕われていては前へと進むことが出来ません。
めぐるは常に未来へ向かって夢見る翼を羽ばたかせる妄想の民。少しでも前へ、少しでも先へ。いつだって進化の過程にあるのです。
だから人より多少忘れっぽい所もありますがご理解とご協力をよろしくおねがいします。<〇> <〇>クワッ

こんにちは、しゅりりん先輩の隠れきれない隠れファン、めぐるです。

あやねちゃん日記へお返事!
ビンタチェキの正解は

D→ドメスティック
V→バイオレンス
M→モードorめぐる

でしたー(゜▽゜)ファイトでしたー

自分でも思い出せなくて焦り申した。数週間前の自分の考えていたことがわからないとかめぐる村にはよくあることですキュー。

チェキを乾かしている間にうっかり机から落ちてしまったみたいでお、渡しするのがかなり遅くなってごめんなさい!しかも字ボボンでごめんなさい(;ω;)ウッ
こんな駄めぐな先牌でよければ仲良くしてくださいっ>< チェキはコンソメで煮るなり170度に余熱したオーブンで焼くなりブログに載せるなりフリーダムにどうぞ!
しーさーさんのメンテのため日記があげられない&皆さんの日記が見られないもももんしていました。
でも中の人たち(めぐるは勝手に比嘉中の皆さんを想定しています)(シーサーだし)が一所懸命メンテをしているんだから気長に待っていようとボーリングをしたり麻雀をしたりかぼちゃサラダを作って待っていました。
かぼちゃサラダを食べ終えたらブログ復活してました。中の人たちありがとうございます。

今日は飲み会!楽しみです!いい子に飲みます!

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)ノはいでぇ~