本当にありがとうございました

家庭が出来て三年目、夫がうっかり職場の若い女性に誘惑され不倫という甘い果実を嗜みはじめた際、鶯谷の旅籠に乗り込み愛人に『この泥棒猫っバシンッ』するために

もしくは母親が不審死し、父親が四十九日も明けぬうちに「めぐる、新しいお母さんだぞ」とちゃっかり愛人を紹介してきた際『人殺しのアンタたちなんか両親って認めないっバシンッ!絶対に地獄へ堕としてやるっカーチャンの名にかけてっバシンバシンッッ!』するために

その他殺人犯となった息子を崖で追い詰める・彼氏が夕暮時の教室で親友(♂)とちちくりあってるのを目撃・真田くん敗北など諸々のドラマチックなシチュエーションに備えて、日々ビンタの素振りをしていたのが昨日思わぬ形で役に立ちました。

メリービンタ、生誕イベントありがとうございました。こんにちは、めぐるです。

昨日ははじめての密着てんぱね10時間生放送でした。めぐる自身はポロリしませんでしたが牌は何度かポロリしました。ノーテンリーチも少牌リーチもチョンボもしました。すみませんでした。
14卓+トリボスで、のべ43人のお客様と闘牌することができてとても楽しかったです。あ、一回さゆみちゃんとつーはいしたから42人ですね。本当にありがとうございました!

セレモニーもとてもうれしかったです。ちょっと恥ずかしくてそわ…そわ…しちゃいました。ありがとうございました!

身の人間相手には初めてのビンタでしたが、いかがでしたでしょうか。

レディの皆様本当にすみませんでした!痛かったですか?目には目を歯には歯をと言うので、今度めぐるをペチッてください!

ジェントルマーンの皆様本当にすみませんでした!痛かったですか?痛かったですよね

痛くしたんですよ。。

というのは冗談です。日頃の御礼を込めてビンタらせていただいたので、痛ければ痛い程感謝がこもっていたということにすればいいのではないでしょうか?すみません今適当なこと言いました。
本当に痛かったらすみません!次はぬるくします。

いただいたプレゼントはとりあえず部屋で一番綺麗な場所=サイドボードに置かせていただきました。すっっごく嬉しかったのでゆっくり使います!おやつ系は修羅場の間においしくいただきます!
本当にありがとうございました^▽^

最後にもう一度、日頃お世話になっているお客様がた、てんたんの皆様、立ち番さん、店長さん、社員のかたがた、本当にありがとうございました!これからもよろしくおねがいしまっす!

以上めぐるでしたー(゜▽゜)