しょうが焼きの美味しさに目覚める晩秋

「昨日に引き続き本日のジャブ的妄想はお休みさせて頂きます」(ジャブ的妄想)

妄想をする元気は出てきた。しかしここに書いたら間違いなくスクリューパイルドライバーされる妄想が今スパークしてるので中止させていただきます。
こんばんは、めぐるです。

『やる夫のグルメ神保町靖国通り』のまとめを読んでからずっと行きたかったんですが、今日ついに行ってきました!

キッチン南海@神保町に!

着くまでに一時間迷いました。グーグル先生がいなかったら多分今も迷子だったと思います。
迷っている間に気になるお店がたくさんあったけど、多分もう辿り着けないデス。

まとめ読んでどんな所なんだと逆にワクワクしてたけど、予想より全然普通でした。あれなら近くの雀荘の方がカオスです。定食屋と雀荘を一緒にするのもどうかと思いますけど。
余裕でリーマンに混じって行列に並び、リーマン×3と相席、同じタイミングで入ったリーマン×2より先に食べ終わって席を立ちました。店員のお姉さんと私以外女子がいませんでした。

チキンカツとしょうが焼きを頼んだのですガ、しょうが焼きがすごくすごくすっごく美味しかったです!
19年間しょうが焼きだと思っていたものは実はしょうが焼きではなかったのではないだろうかというぐらい美味なり。チキンカツも最高でした!定期的に揚げ物が欲しくなるのですが、ばっちり揚げ物分満たされました。完璧です。

てんぱねから歩けないこともない距離なので、バイト後に通いたいです。

次は道に迷わないといいなぁ。

すずらん通りを覚えたから多分もう迷いませんね!

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)