せいたんでした。

皆様こんばんわんあけんたん。

さてさて、先日生誕させていただきました。本当にありがとうございました。
セレモニーではしゃぎすぎて動き回ってお酒がまわって後半完全に出来上がったけど、それもいい思い出ですね。てへ。

乾杯に付き合ってくださった沢山の皆様、お時間頂きありがとうございました。
そういうの出来てよかったな。ちょっとだったけど、皆の卓に回れてうれしかったの。

おうちに帰っていろいろ思い返してホクホクしました。
幸せってあるんですね。

10万円頑張って貯めるね。貯めたらいっしょに飲みに行こうにゃん!!>愛
ビールおいしく頂いたよ、ありがとう>美桜ちゃん
あいらぶびぁ!!ゆーらぶびぁ??>れむ
酒飲みメイドさんくす!!よぅし、飲んだくれ仲間だ!!>あやね
結婚式ありがとう、幸せにします>りとぅ。

他にもおめでとうをくれてほんとうにありがとう。
タバコおいしゅういただきます。
すごい味ある眼鏡をありがとう。大活躍です。
ハッピーバースデーの紙ナプキンで一年中浮かれます。
ビール券でビールに埋もれる生活ができます。
各地のビール、おいしゅういただきます。
ワインも大好きです。今おねーちゃんと乾杯してます。
ダブルドライバーで明日からうちは仮面ライダーになります。
パワーストーンで幸せになります。
お誕生日の本もなるほどなっとくでした。
チョコボール、エンゼルいなかったけどうちは幸せになります。
花束ってうれしいですね。オレンジでかわいかった。
羽根のストラップを装備してこれからも天女を目指します。
ケーキ、テラおいしかった!!いちごー!!
告白できた! てれた!!
ビンタもできた! いたかった??

ほかにもいっぱいいっぱい。

ビールも沢山の方から贈っていただきました。ほんとうにありがとう。
乾杯してもらえることがうれしいです。あいらぶびぁ!!

本当に皆様ありがとうございました。

これから素敵なレディになって、これからもっと幸せになりたいと思います。
ここからの一年、またゼヒゼヒよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

皆様これからもいつまでもいい夢を!!

あけさと。