サイド

NEC_1817.jpgみつあみんさゆみんです。
皆さんどうもこんにちは(●´∀`●)/

珍しく今日はみつあみです。
左サイド一部。
みつあみ大好き(*´∀`*)
だけど髪の量がまた増えてみつあみおさげは昔のヒトみたいに。
だからあえての一部ですよ~。

気分がのってきた!
今なら楽しそうに歌が歌えそうですよ。
こういうときカラオケに行きたくなります。

まぁ!なんて都合のいい女なのかしらっ。

さてさて、3月に入りましたね。
早いものだ。
2月ってのは(笑)
昨日の雨が嘘のように、太陽さんがニコニコしてますね。
外あたたかい(*´∀`*)
もうずっとあたたかいままでいてほしいけど、
花粉はやだなぁと思ってます(〇>_<)