設定だけ作って満足しちゃうことってあるよね

私、氷沼めぐる!(*1)普段は普通の女子[校]生なんだけど(*2)みんなのピンチの時はまじかるてんたん☆めぐるんたんに変身するの!

といってもまだまだひよっこで失敗続き(^□^;)一人前の天女様になれる日は遠そうです(はわわ

いいことをしたり修行を頑張ると天女様から羽根がもらえるの☆この羽根で新しい魔法が使えるようになるんだよ!
私は週に一回(*3)天女様が治める空中都市てんぱねで修業をしているよ!最近ちょっと魔法が上達したんだ(えっへん

羽根には赤・黄・青・緑の四つの種類があるんだけど、幻の五つ目の白い羽根(*4)があるらしいってこの前てんぱね学園(*5)で聞いたの!いつか見てみたいな☆

あ、てんたんフォン(*6)が鳴ってる!きっとまた誰かがピンチなのね!
よーし、てんたんミラー(*6)でへっんしーんしゃらんららーん★

じゃあまたね!バイバイマーン(>▽<)
(*1 虚無への供物が好きなのでこの苗字にしたけど、魔法少女の苗字としては若干ネガティブなイメージを喚起する)
(*2 こう描いても非実在青少年うんぬんで規制されるせちがらい世の中)
(*3 時々二回、まれに三回、先週零回)
(*4 後半で黒い羽根も登場します)
(*5 制服自由、授業は麻雀、給食がおいしい)
(*6 発売予定)

備考
●てんたんは点棒(まじかるリーボー・発売予定)と牌(まじかるパイ・発売予定)で戦います
●この他、てんたん変身コスチューム・てんたん安全ピン・てんたんノート・てんたんスタンプ・てんたんボールペン・てんたん卓回転票・てんたんタイムカード・てんたんPDA・使い魔うさぎのユキオちゃんぬいぐるみが発売予定です
●二期目からカードバトルがスタートしてラブベリ方面にも進出
●三期目から国家同士の熱い戦いが始まってもはや少女向アニメではない回も
●めぐるんたんは主人公枠でも主人公の友人枠でも敵枠でもなく、てんぱねの端っこで夢見る日記をカタカタ打つ係です
●勿体振った登場をしたくせに速攻で退場、公式ページに名前が乗るかすら怪しい、夏と冬のお祭りで本が出るかも定かではない、そんな立ち位置でありたいです
●浴を言うなら新月の日に一日だけ擬人化するユキオちゃんとプラトニック深夜枠な恋がしたい

みたいな設定をごり押しして、土曜深夜32時30分枠を狙っていきたいです。

パブロワというケーキを焼きました。どろっどろのあまっあまでした。
おいしかったけど、これ苺と生クリームだけでいいよねという結論に至る。

以上、めぐるんたんでした(゜▽゜)バイバイマーン