(*∂_∂){不良ヮーィ♪

100302_0258~010001.jpg

ダメなコでごめんなさぃ(クネ
あやねです。

朝帰りで通勤ラッシュに揉まれるとね…。

どっかの雀荘で意気投合したお姉さんと8時間に渡る飲酒活動をしていました(・▽・*)←

おなか空いてたからいっぱい食べちゃいました★
海老餃子ンまかった⌒( ・ω・)♪゛

レディーストーク(ガールズトークじゃなぃょ)で超盛り上がったょ。

楽しかった楽しかった♪゛

裏表ない人って好ーき(∩_∩*)

最近自分のマヌケぶりに全力でブルーでちたが、私を見た人が
「こんなアホでも生きて行けるんだね★」
って安心してくれたり、元気が出る存在になれたら良いじゃん?(´▽`)と思いました(愛

娘。の石川サンを見習ってポジティブなの。最近は(*∂_∂)ノ

お母さんが厳しかったから朝帰りってできなくてー
上京してからどんどん不良化が進んでるのでした。

徹夜ってワクワクするよネ(´▽`)

私はリンゴジュースばっかり飲んでたケドッ、8時間ビールだけ飲みつづけたお姉さんは、お店出たあと再び雀荘に消えていきました。
元気だなぁ(・▽・*)