(*∂_∂){めいどさん

110910_1137~03.jpg

写真はTGVのだけどね!

らすはんてんたんです。今日のPの制服の写真撮り忘れました。
ぷくー。

一人だけロングスカートで罰ゲームみたいでした。
その為、花柄のニーハイをおろしたのですが出番ナシでした。
可哀想なニーハイ。

今日はね!ラスハンラスハーンラスハーーーンってめっちゃ遊んでもらって超気持ち良かったよ!
でもラスハンすなや。泣いちゃうよ。
ぷくぷく。

最初はOサンに萌え萌えしなきゃダメですって言われたから頑張ったけど無理だたーorz
研修中みたいにカチコチになったし。麻雀どこじゃないし。ただでさえ頭悪いのにますますパニックでおかしくなるし!
一緒にオープンからいた愛さんとかカミヤさんとかめちゃんこナチュラルで頭の良さ半分わけて欲しかった…。あやも器用になりたい。。

ほんとーに
萌えとは程遠い感じでめちゃんこ肩こりましたよ。
萌えとかはカワイイ人々に任せるので私はヤカラてんたんになります。

大阪行ったら本格的にヤカラになりそうですし。ほほほ。

あぁでもてんぱねも萌え店なのか!ぷくー。

楽しい系列店がいっぱいで働かせてもらって本当に幸せです。
Bは大昔テレビに出た時に行ったことあるよ!
ymgtにいる頃はまさか秋葉原で働くと思ってなかったし、不思議なご縁だなぁ。