(*∂_∂){ひなまつりですょ

100303_0639~02.jpg100303_0626~01.jpg

まだ女の子のあやねです(´▽`)

嫁ぐ前なら「女の子」なんですぅー!!!
なんとでも言って下さって構いません( ´ー`)
Mな私には応えるハズもなぃ(笑

実家を離れて初めての、女の子の節句なのでセルフでお祝いしちゃいました。

コンビニでひなあられ見つけて買ったンだょ。ハートのあられも入ってるんだょ(・▽・*)
恋愛運あがれッ↑↑↑

出会い必死系乙(号泣

昨日はお買い物デーでちた。
えっちらおっちら姿見を運んだり、レンズクリーナーと格闘したりしました(*∂_∂)

鏡はライブの練習用。重たかったけど幸せ♪゛
6畳ワンルームが更に狭くなったけど幸せ♪゛

てかッ練習してみたけど30分で諦めました(涙
当日は棒立ちが決定したので演歌でも歌おうと思います(ノ_・。)

元ハロプロのゆきどん…すごく…いぃょッ…。

レンズクリーナーはMELL様のDVDを久々に見ようと思ったら再生されないンだもん!ってことで買ってみたのょょょ。

ゴハンしっかり食べて、お風呂入って、思い残すことは一切ナィ私になってから鑑賞タイム(・∨・。)

MELL様大好き(´▽`*)
かわいい♪
美しい♪
エロい♪
歌うまい♪
大好き♪♪♪゛

ドキドキしたらおなかすいた(*∂_∂)

4月4日までひな人形を出しっぱにしてしまった綾音母ですが、さっきWiki見てみたら
「ひな人形をしまい忘れるとオヨメに行けなぃ」と言うのは迷信だそうです。

別に心配なんてしてないもん……(強がり

ぉ仕事まで時間があるので、今から折り紙でお雛様作りますょょょ(・▽・*)