(*∂_∂){美肌は22~2時に作られると言いますが、その時間に起きている私はどうしたら良いのですか♪゛

100224_0754~01.jpg
あやねでした( ・∀・)ノ

てんぱねの先輩方の過去日記を読むコトに最近はまってたのですが、メンテナンスで時間を持て余しちゃってまちた!

代わりに溜まりまくったチロルチョコの紙整理してましたょう⌒( ・ω・)

まだ連邦軍チョコの消費が終わりません(・∨・。)

あとはー(・∀・)

去年出たM.O.V.EのアニソンカバーーーーのCD今更入手したので聴いたり♪゛

motsu氏がラップ付け足してるし、木村氏がピコピコした感じにアレンジしてるから好みは分かれちゃうカナ。。

私は楽しく鑑賞しました♪゛

らき☆すたで頭文字Dのパロディやった時、moevってゆぅM.O.V.Eのパロあーーーーちすとの曲が流れたらしぃですが、そのmoevをM.O.V.Eがカバーして……

書いててわかんなくなってきたけどッ(;∂_∂)

その曲がかっこよかったょ(・∀・)

個人的にしげのサンと言えばDよりもバリバリ伝説です。
私の巨摩郡はどこにいるのでしょう( ´-`)←
私も歩惟ちゃんみたいな高校生活送りたかったなぁ(*”)

…。
コレ書いててグンよりもお姉さんになってしまった現実に気付きました。

はい(・∀・)←

あとはー。
声優サンには詳しくないんですがM.O.V.E+声優さん二人で歌ってる曲が素敵だったょう♪

「自分の気持ちに今気付きたくない 認識したら痛みが増えるから」
「想えば想うほど優しくなれる 想えば想うほど苦しくなる(セリフ」
ってわかるーーーーーー!

そんな時代ありましたね( ´ー`)
書いてて私はもうJKじゃないことに気付きました。

歌詞ならばアキモッティ(秋元康サン)最高です。
永遠に泣ける。

なんでJKや私みたいに気難しいコの気持ちがわかるんだろうって感動します(´;ω;`)
誰もが感じたコトのある部分をつくのが上手すぎます!
比喩が天才的ですょょょ!

「何がどうしちゃったんだろう
私 気づいたら
メール待ってたり
ラブソングを聴きながら
泣いていたり
女の子の うわのそら病」

なにッ?(´д`゜)゜。
このッ…目玉にモイスチャーーーー効果(涙

私もハーーーート型ウイルスに感染したいッ(><*)

のぞふぃす…(泣

わかる人はわかって下さい(丸投げ

徹夜明けって変なテンション、変な文章になりますネ(*∂_∂)
読みづらくてごめんなさい(クネ

一旦作業始めると眠るタイミング逃しちゃうンだょにゃあ(・∨・。)