二人部屋は奇声を上げられないから嫌ですね

ソープオペラ以下としか言いようがない現在の陳腐な災難は、将来ごはんを稼ぐための文章を書く時に使おうと思っています。

だから私は泣かないしへこたれません。
今悩んでることも十年二十年経てば笑い飛ばせるようになります。この苦しみは十年後のおこめ代に、この悲しみは二十代後のおみそ代に、そう思えば少しは前向きになれるし現実を見据えられるようになりますよね。

現にナーバスなうとツイッターで呟きたくなるぐらいネガッてる今この瞬間だって、ちゃんとバイト先の日記でネタとうまい棒に昇華できてるんだから私すごいんじゃないでしょうか。もっと世間は私を正当な物差しで評価してもいいと思う。

関係ないけど、世間の評価とかいらねーよって突っ張る方々を見ると不思議な気持ちになれます。褒められたら嬉しいし、けなされたらイラッとする、そうやって素直に言えばいいのにと思います。ちなみに私はけなされた瞬間心のデスノートに記帳しますね。三回ぐらい爆発しろって思います。

ということで今元気いっぱい心が疲弊していますなう。明日はどっちだなう!明日が見えないなう!

ということで今食べすぎでお腹が痛いなう。実家のカレーはおいしいなあ。
世間は私の誇張スキルをもっと正当な物差しで評価してもいいと思います。
以上、めぐるでした(゜▽゜)