からいはおいしい

しゅりりん先輩美桜先輩お誕生日おめでとうございます!

しゅりりん先輩は7歳だけどめぐるの先輩です!あのアンニュイ学園な雰囲気が大好き!会いたいなぁ、同卓したいなぁ、ぬぬぬん!
美桜先輩はぱねとーくの時、階段の所でウェディング待機していた時の衝撃をめぐる忘れない。生誕リンちゃんだったのかぁ、どの曲のリンちゃんなのか気になります。今度会ったら教えてくださいね☆

さて、じゃあキムチの話でもしましょうか。

キムチとは長年の間食わず嫌い冷戦状態だったんですけど、去年焼肉屋さんで雪どけ、この前のカミヤ会のチャンジャで正式に和解しました。
なにあれおいしい!キムチって辛いのに辛くないんですよね!
しかもお酒に合うとなったらもうシャクシャクするしかないだろjk!ウヒョー!SAY☆YOUのキムチ買い占めたりたいぐらいおいしい!好きィィ!

冷たいキムチよりあたたかいキムチが好きと言ったらチャングムに横っ面はたかれるでしょうか。
否、チャングムだって豚キムチを食べればきっと分かり合えると思う。豚キムチおいしいいいィィ!豚キムチャーハンも作った!最高ですよ!

にわか料理スキーの悪い癖なんですけど、なんか私でも作れるのかなーって思ってみたり。(現在ぐぐってます)イカの塩辛と粉唐辛子か……よし、面倒だからその分高い奴買おう!!

上野とか新大久保に色々あるみたいですね!行くしかないづら。ついでに焼肉も食べたいづら。

今から友達とごはん!ボーノトマトしてきます!トマトだいすき☆

以上!めぐるでしたー(゜▽゜)