私と懐ゲとうすしお味

Image061.jpgこんにちはめぐるです。
お友達のサークルの部室でスマブラやりました。

64のですよ!懐かしすぎる!

めぐるは64版ならプリンちゃんを大プッシュしてるんですけど、プリンちゃんすぐ吹っ飛ぶんですよ(・ω・`)

青いリボンつきのプリンちゃんがかわいいと思います(^ω^)

お友達が異常に強すぎてフルボッコ(笑)涙目になりながら飛んでくプリンちゃんと一緒に涙目になるめぐる。

キューブ版も今度持ってきてくれるらしいんで、そしたらピーチ姫でリベンジだ!

今は無双3エンパやってます。二人プレイだから今待機中!

「このゲーム二人用なんだwwwサーセンw」

Σ(゜△゜)

姜維くんが…姜維くんがおるでぇ(;ω;)

甄姫さんは超かわいいし超強い(^ω^)

男子は関羽にロマンを感じるらしいφ(.. )メモメモ

ゲームどんどん持ち込んでいいらしいですよ^ω^
入っちゃおうかなー?てか見学にきてスマブラって(笑)

もし入ったらときメモ持ち込むぞー≧▽≦

あ、順番回ってきたんで切り上げますね!

ポテチはうすしお味がジャスティス!

以上、めぐるでしたー(゜∇゜)