でっていう

アリス・イン・ワンダーランドが今日公開ですね。
こんばんは、めぐるです。

来週お友達と観に行ってきます。ひたすらデートと言い張ってみる。デートですよデ・エ・ト!楽しみです(>▽<)
キャラメルポップコーンが売ってる映画館だといいなー
塩ポップコーンも嫌いじゃないけど、キャラメルの神味っぷりには敵わないと思います。

おうちで映画観る時に、スーパーのキャラメルポップコーン買ってきてモソモソ食べたりするけどなんか違うんですよね。

周りの人の迷惑になるから音を立てずに食べなきゃいけない…でもおもいっきりサクサクモフモフしたい……ビクンビクンという背徳感がおいしさの秘密でしょうか。
それとも映画館という特殊な環境でモフモフするからおいしいのでしょうか。

ただめぐるがキャラメルスキーなだけかもしれませんけどね。

あと、一度でいいから映画館と鼠の国のキャラメルポップコーンを食べくらべしてみたいです。
イクスピアリに映画館あるみたいだし、できるんじゃないかしら。

夏休みの自由研究はこれで決まりですね。

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)