鴨とポップコーン

Image023.jpg画像、タイトルとは一切関係ないけどめぐるはフォアグラが大好きです。こんにちは。

あと唐揚げも好き。唐揚げ食べたい。

画像、タイトルとは一切関係ない日記を書きます。外道ですから。

ドイツ語の口答試験がありました。

(・∀・)「Guten Tag!」
(;゜▽゜)「グ、グ、グーテンモーゲン!」
(・∀・)「?」
Σ(;゜△゜)「!」

今日のランチ@学食が唐揚げきのこソースがけでした。美味し。
きのこが好きです。卑猥な意味ではありません。
一番好きなきのこは味的にエリンギ(バター醤油焼き)ですが、イメージ的にはシイタケ(無論、デネブ的な意味で)です。

「ゆうとぉぉぉーシイタケは体にいいんだぞー」
「ヴェヴェブー!」
「ゆうとぉぉぉーゆうとぉぉぉー」
「ヴェヴェブー!」

と、一人芝居をしてから食べるのがジャスティス。

「ゆーぅとぉー」「ヴェヴェブー!」はマジテンション上がるんでやってみてください。

以上、めぐるでした(゜△゜)ヴェヴェブー!