バトン的な某

100508_1851~0001.jpgいまさらですが自己紹介バトンでも

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。

コスネームでもともと使ってました。

●周りからはなんて呼ばれたいですか?
あい、かなー
あんまりニックネームつけるような名前じゃないよね

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。
コスプレ暦:高校生から
麻雀暦:覚えたのは中学生くらいだけど、点数計算とかちゃんとやったのはてんぱね入ってからです。
コスプレ雀荘暦:てんぱねからだから1年ちょっと

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。
高校生の頃から狙ってたw
働ける歳になって即応募!

●実際働いてみて、どうですか?
楽しい

●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。
清楚でーおしとやかでーちょっと人見知りしちゃうシャイな女の子(はぁと)

●では周りから指摘される性格は?
上記を全否定(すごい勢いで)

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。
ドラ集まる系

●では周りから指摘される雀風は?
後ろ見してる人には気持ち悪いって言われる。
なんでそこひけるの?!とか。三枚とびの間チャンが先に埋まったりする。

●起きてまず最初にすることはなんですか?
パソコンの電源をつける。

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?
待ちうけ:友人とのプリクラ(リア充アピール)
着信音:ピリリリリ

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?
ツッコミ!

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?
味方
あとサンジ

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?
数字
足し算できません…

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?
今やってることは文系…かな
英語苦手なんだけど

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。
おねーちゃん、おにーちゃん、おとーと。
オタクは全くいません。
みんな仲良しです。
兄弟みんなで遊びにいったりします。

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?
実家にわんこ(ビーグル)が一匹。あと実家に金魚がたくさん。あと実家にヤドカリさん。
最近はありが飼いたいです。

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?
最北端:群馬?栃木?どっちが北?ちなみにどちらも家族と温泉旅行に行きました。
最南端:京都(中学、高校の修学旅行でorz)

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。
ハウル>千と千尋>魔女宅>もののけ>トトロ>ナウシカ>ラピュタ>ぽんぽこ>紅の豚
ハウルはハウルの髪が黒くなって「僕の美しい髪が~」って言うところがすき。

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。
ONEPIECEヤマトナデシコ七変化ドラゴンボールセーラームーン乙一Mr.Childrenなどなど

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。
身近な人の不幸、好奇心の欠如、やる気に満ち溢れること

●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?
ジュンちゃん
もう惚れてますけどねw

●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?
スズさん
サバサバしてて好き。
むしろ好き。

●よく同卓してくださるお客さまに一言。
愛の滑り芸にいつも付き合ってくださってありがとうございます。
どうせなら一緒にやけどしようぜ★

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。
初めまして。愛です。
おしとやかで、下ネタをふられたら顔を赤らめるような子で、人見知りしちゃいますが、楽しくおしゃべりしながら麻雀ができたらいいなと思います♪
よろしくお願いいたしま…うわなにするんだやめてなぐらないで

この自己紹介が本当か嘘か見極めにきてくださいw

ではでは