(*∂_∂){ドキドキしすぎて死にそう

あやねですた⌒( ・ω・)

2時間睡眠後のてんぱね終わって、もいっこのバイトも終わって、朝日が輝く中、初めてフリー行きました!

師匠と一緒♪

緊張しすぎてひどかった!\(^_^)/
慣れたら手は奮えなかったけどひどかった!\(^_^)/
ガチガチになって三色じゃなくなる方の牌でリーチしてた\(^_^)/
マンガン以上なのに点数の申告できなかった\(^_^)/
オドオドしてたら役牌なけなかった\(^_^)/
二回もとんだ\(^_^)/
散々迷って師匠リーチの現物切ったら下家のリーチにささった\(^_^)/のりうちの意味がない\(^_^)/

でも夢みたいに楽しかった(ノ_・。)
楽しかったー★
泣きそうに嬉しい…←

帰りにゴハンもぐもぐしながら指導?してもらいました。
あやねはイーシャンテンもバレバレらしぃ(棒読み
他家のリーチに仕掛けて追い付いたコトだけ「ふーん」って言ってもらったょょょ(愛
毎日三回は打つことを誓いました。
「三ヶ月頑張ったら今日同卓した人達くらいにはなれるわょ」って言葉を信じて頑張ります。

いつもはピンでしか打たないのに点3で面倒見てくれて。師匠ありがとう…(泣

今日は自分にうわぁぁぁぁってなって、めたくた悔しかった!頑張ろう!

今度は一人でほうり込まれるらしぃょ(*∂_∂)ノ

麻雀って楽しいですね(歓喜