(*∂_∂){Gが出た(号泣

お風呂場に死骸が落ちていました、これ以上に恐いコトをあやねは知らない!
そして死因不明!!!!!
そして今年初!!!!!
あやねの一日終わりの楽しみ、長風呂タイムを返して!!!!!

(´;ω;`)びーびーー

もうそんな季節なのね(棒読み

お掃除してるのに!
コロコロかけるのが趣味なのに(・_・、)

なんでアレって清潔にしてても現れるの?お呼びじゃないしッ(落ち着け

怖いよぅ(´;ω;`)

おうち大好きヒキコモリなのにビクビクして寛げないよぅ(というコトでファーストキッチンでblog更新してまする

実家にはGがいなかったから涙目です、、
おかしいな、鈴虫飼ったり虫愛でる姫だったのにな(´;ω;`)

クモも毛虫もなんとか見れるけど
Gとゲジは嫌いだよぅ。

あ、ゲジもイニシャルGだ。

GTO MAKIさんは大好きです。

帰るの怖いな(・ω・`)

だれかまもって。←

キョワイよぅ。
しつこいね、ごめんね。ではでは(´;ω;`)