(*∂_∂){里に帰っていました

ymgt出身、あやねです。

田舎に8ヶ月ぶりに帰りました(*∂_∂)

夜行バスの中からピコピコblog打ってます。
光が漏れたら迷惑だろうから毛布かぶって★

二酸化炭素濃い(;∂_∂)
てか暗いコみたぃです(笑

おとやんもママンもインコ達も元気でしたょ(愛
ごはん美味しくてびっくりした!
多分お水が違うんだよ、お水が。

おとやんに父の日のビール券献上したら喜んでくれまちた、よかたねー(ッキャッキャ

友達とも会ってゴハン行きました⌒( ・ω・)
私に麻雀教えてくれた友達!
週3徹夜でジャラジャラやってテスト遅刻したりしたのは良い思い出←

麻雀教えてくれて本当にありがとう(´▽`)

秋葉原に遊び来たらてんぱねにも打ちに来てくれるそぉです。

次はいつ帰れるかにゃー(*∂_∂)