(*∂_∂){おとやんからメール

100611_1925~01.jpgあやねはカキがあれば幸せです(アピールタィム

おとやんのメールに返事せずにいたら追撃メールが来ました(・∀・)ノ

題名)げんき~?

本文)
3人にメール出してとりあえず反応があったのはマコト君(弟)ダキ、とい
うのはどーいうことかなっっ?
せっかくお役立ち情報を教えてあげてんのに。
返事できないほど忙しいワキ?

特にユタカ君(弟)は、カネが欲しい時だけしかメールこないんで印象悪いんですキド。
とりあえず、サッカー部の試合の日程(時間、場所)は早めに連絡しなはいね。
もう決まってるんでしょwww。

弟達…(笑

さみしいのぅさみしいのぅ(^ω^ )

アヤネの名前がないのが地味に寂しかったりネ。笑

せっかく、お役に立ち情報=美味しいゴハン屋さんを教えてもらったから今度行ってきます★

でも中華ってゆーよりカキの気分なんだよーだ(*∂_∂)

るいチャンのお酒飲めば治る発言に親近感がMAXで萌えあがったのですが。ががが。

過去に飲み会で発言したらみんなにビックリされたんですね。引かれた!(((゜д゜;)))
どうやらアヤネが言うと冗談だと思ってもらえないらしいー。

冗談よ、やーねぇ♪(圧)

健康が一番。
るいちゃんお大事にして下さい(・ω・`)