(=^ω^=)せいたん

100704_203221_ed.jpg「メタギア」がメタルギアリゾットではなくメタルギアソリッドだったことを最近知りました。

どうもごきげんよう、しょこです。

まずは生誕にきてくださった皆様、どうもありがとうございました!
ならびに、当日働いてくださったてんタンや立ち番さん、ありがとうございました!お疲れ様でした( ^ω^)

しょこの誕生日は7/13、お盆まっただなかということでむかしからお友達を呼んでの誕生日会っていうものをしてもらえなかったんですね。

しかもそれがおわったら夏休みだからみんなに会えないし新学期になってまでも自分の誕生日の話をするのはさすがに気が引けるしw

いちにちにこんなに多くの方々におめでとうを言っていただけてわたしはとってもしあわせでした。

たくさん待たせてしまった方もいらっしゃったようで、申し訳ありません。
わざわざ浴衣やスーツできてくださったり、眼鏡を借りたり書いたりしてくださった方もいてとても嬉しかったです。

どうもありがとうございました!(´;ω;`)

はじめてのセレモニーでは気持ち悪いほどおどおどしてしまった。しょこきんも(;ω;)

おかげさまで大きな袋みっつぶんくらいのプレゼントをいただいてしまったので、順番に持って帰らせていただこうとおもいます。

開けてないのもいっぱいあるのでなにがはいってるのかたのしみ!

きのうはみんなに
「ウコン飲んだ?飲んだほうがいいよ!」
っていわれてたけど思ったより酔わなかったのでよかったです。
ってか気張りすぎて酔う余裕なかった。

でもビールも日本酒も焼酎もスミノフもとてもおいしかったです!∩^ω^∩

わざわざかみーさんが浴衣着てきてくれたり、沙耶さんが出勤してないのに来てくれたり、ももこちゃんが(沙耶さんも)日記でもおめでとうしてくれたり、愛さんがセレモニーで上手い前フリしてくれたり、ななちゃんみおさん町子さんあやねちゃんがプレゼントを用意してくれたり、桜井さんがかわいいケーキを用意してくれたり、もかべさんがラブプラスをやってたりと、おみせの皆さんにもお祝いしていただけました(*´ω`*)しあわせ!

これ以上書くととまらなくなりそうなのでそろそろやめときますが、とにかくありがとうございました!
みなさんにも楽しんでいただけていたら光栄です。

今後とも頼りないてんタンですが、麻雀をはじめ、トークや煽り、お料理、男子の扱い等のスキルを身につけてどんどんレベルアップしていきたいです★

あ、以下私信になりますが

>>さやさん
しょこみたいにって!
むしろさやさんのほうgry

>>ももこちゃん
…気のせいです(^ω^;)あせあせ

>>かみーさん
あいしてます

ではでは!
明日からは七夕イベント!
みんなプンラスで来るといいよ!
ちらりもあるよ!←ない

昨日の今日で出勤しててみんなに若干引かれたしょこでした。

ノシ