(=^ω^=)ぜっさん

100722_211451_ed.jpg現実逃避中。←とくいわざ
ごきげんよう。しょこですらい⊂(^ω^ )⊃

もうすぐ英語のテストなので今日は美容院にいってきました。
ちなみにおとといは次の日に3つもテストがあったのでヒトカラしてきました。
アニソンゲーソンまんべんなく歌ってたんだが気付いたらKOTOKOしばりになっておった。

友達とカラオケにいくとaikoとかYUKIとかを歌うんですがひとりだと何うたってもいいからたのしい。

そして今日は髪を切り髪を染めトリートメントをしてきました。
誰おまえwwwwテラこけしwwww状態になりましたがなにか。

むしゃくしゃしてやった、いまは反省はしていないが後悔はしている。

こけししょこ!こけしょこ!←?

さ、寝るか。
明日のぱね出勤がたのしみだけど髪型についてつっこんだひとでこぴんね。

ノシ