(*∂_∂){生誕ありがとうございました!

100718_1900~01.jpg100718_1950~010001.jpg
ビールがあれば何でもできる!
あやねです(*∂_∂)ノ

モモコさん。。心配して頂いたのにblogを読んだ時には既にぐんぐん飲んでました、ごめんなさい。
具合はいかがでしょうか…(・ω・`)

土曜日は大変大変ありがとうございました(><)

沢山の方がお祝いして下さって泣きそうになりましたー。嬉しくてずっとフワフワしていました(笑

徹夜明けで出勤し、10時間ず~っとビール頂きっぱなしで(・▽・*)
今思うと粗相してそうで恐ろしい……(ニガワラ
とっても美味しかったです!

セレモニーではパッパラパァでスミマセン。。お誕生日の歌を歌ってもらったの何年ぶりでしょ?

プレゼントも沢山頂いてしまって…。好物が一年分な勢い!重たくてタクシー乗らなきゃなくらいでした(愛
私が好きなもの覚えてて下さって本当に嬉しいです。。なんか申し訳ナィです(・ω・`)
大事に大事にしますー(><)

てんぱねのコで幸せだなぁって改めて思いまちた(´;ω;`)
恩返しできる様にこれからも一年頑張りマス(∩_∩*)

ありがとうございました★

今日は鉄道博物館に行ってきます(・▽・*)