あちちっち

2010072010060000.jpg今日も暑いですね~。夏バテ気をつけてくださいな!

さて、さゆみは今日夏野菜カレーを作りました。
おうちで育てたさゆみの大嫌いなトマト(笑)を使って。
かなりたくさんできたので、使い道に困りカレーにいれることに!
味がしなければいける!と思ったさゆみはたっぷりいれてカレー味でごまかしました(笑)
カレーは神様だ!うまうま~。
あとは苦手な茄子をいれたりっ!
カレー最高っっ!

うちは弟もさゆみ以上にカレー好きなのでカレーが週3日のときもあるなか(笑)
珍しくカレーにしていなかったのでかなり減った(笑)
さゆみ家はでっかいルーのやつを一気に全部使うのです。
だからたまにコンビニとかで半分サイズのやつをみると少ないっ!って思ってしまいます。。。
でも一人暮らしとかの人はあれでも多いんだろうなぁと思いました(笑)